ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ぴよてっく汁

piyotec.exblog.jp


このサイトの名称は「ぴよてっく」のblogサイトです。

<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




でたよ


ストリーム、いきなりのリコール!!

買って3ヶ月ですけどなにか?_| ̄|○

ディーラーに電話したら、やっぱり該当するらしくて、
無償でヘッドライト交換だそうです。
やたー。(喜ぶなっ)


せっかくだから、iSのライト(ウインカーがオレンジのヤツ)にしてほしいとおもったが、
最近はクリアタイプもかっこいいかなとおもいはじめていたので、迷うところです。


あと、アレの件ですが、そろそろ発表してもいいんかな?
一部の勘のいい方はすでにバレバレみたいな感じですが(ぉ


おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと
池川 明 / リヨン社
ISBN : 4576021532
[PR]
by opu740 | 2004-09-26 21:37



損正義の冒険


1階のおかんの部屋のPCに、うちの2階で使ってるヤフーBBの回線を
有線LAN(ぉ)でつないだので、不要になったプロバイダをついに解約。


その名は・・・なつかしの朝日奈ネット。

まだ契約残ってタンカーイ!

けっきょく、4~5年くらいつかったかな?もっとかも?
1998年くらいに契約したような気がします。
たしか、当時の知人でもあったないふ師匠(なつかすぅ)のすすめで
入ったのが最初だったような。

これで、結局残ったプロバイダはヤフーBB1本になりました。
うーん、ヤフーBBおそるべし。
こりゃ、そのうち携帯電話もヤフーになるな、
間違いない。


そんなわけで、時代は変わっていると思った。
[PR]
by opu740 | 2004-09-17 17:18



またまたタイヤの話


ストリームタイヤ交換完了

http://piyotec.no-ip.com/jiko/stream/st03.html



選んだタイヤは・・・


さて、あとはカーナビか(ちょっとまて)
[PR]
by opu740 | 2004-09-08 12:15



またもやタイヤの話


ストにも、ブリジストンのGIIIを履こうかと画策中・・・



それはそうと、


ガソリン代高すぎる!



ハイオクで130円近くするぞ・・・
目の錯覚か!?


もう、いっそのこと、年内はレギュラーいれるか・・・

車検まじか・・・


それはそうと、十勝のWRCラリーってTV中継するんかな。
超みたい。


戦うタイヤ―ブリヂストンF1グランプリ挑戦2564日
赤井 邦彦 / 双葉社
ISBN : 4575296333
スコア選択:

でたー。赤井くにくにのウザい本。


[PR]
by opu740 | 2004-09-02 22:02




Since 1997/7/7&2000/2/22&2002/10/1
(c)1997-2000 opu ALL RIGHTS RESERVED.

This page is LINK FREE!!
ディーゼルお断り。