ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ぴよてっく汁

piyotec.exblog.jp


このサイトの名称は「ぴよてっく」のblogサイトです。

<   2004年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ブリジストンユーザー



というわけで、ついにブリジストン購入。

http://piyotec.no-ip.com/jiko/pre01.html

POTENZAブランド、やっぱりいいなぁ~。
かっこいいよね、名前が。
(イメージ先行)

ところで、このブログの裏側の投稿フォームが変わったね。
ちょっと便利になった。


あつかったのでちょっとパチンコ屋いったら、
フィーバーパワフル(なつかしい夢夢ちゃん!)のパチスロ版があったので、
ちょっとやってみた。おすわり5分くらいで、タイヤ代のもとがとれた。
ラッキーです^^

たまには近所のキ○ヤもいいな。
[PR]
by opu740 | 2004-07-28 20:37 | 車ネタ



脳内タイヤ戦争


F1の世界では、ブリヂストン VS ミシュランなんですが、

オレの脳内では、ブリ VS ヨコハマだね。

というわけで、ヨコハマのDNA-GPを買おうか、ブリのポテンザG3を買おうか悩み中。(ぜいたくな悩みか?)

以前のプレちゃんで履いていたDNA-GPですが、あのときは扁平が40だったし、パンクしたし、乗り心地よくなかったし、そんなにグリップしたイメージもないのでだいぶマイナス。

なので、今回はポテンザG3がほしいなぁ~と。

しかしながら、価格を調べてみると(もちろんヤフオク)、DNAは4本で35000円くらいなのに対し、
G3は4万5千円と実に1万円くらいちがいます。
もうちょっとがんばって5万出せば、ヨコハマの上位クラスの「ネオバ」も狙えます。
むむむ・・・

しかし、ネットを調べてみると、性能の差はやはりG3に軍配が上がっております・・・

くぅぅぅ、迷うなぁ・・・


ときに、ストのタイヤもだいぶしょぼいです。
ブリジス豚のB500sかトランピオのミニバン専用タイヤ(アレジ&ゴクミがCMしてるやつ)でもはかせようかな。
[PR]
by opu740 | 2004-07-08 20:56



オラオラですか?


jojoにハマっております。(夫婦ともども)

ていうか、いきなり第6部なんですけども?

個人的には、やはり一番面白いのは第4部(杜王町編)だと思うわけで。

結局のところ、ジョジョてのはラストボスの出来で、その章の面白さが決まりますよね。
その点で、第4章のキラークイーンはよかった。
なんというか、今までのジョジョのラスボスにはない、「弱さ」があった。
しかも、「スタンドは1人1能力」のはずなのに、
その常識を打ち破るように、次々と新能力が発動!
(バイツァダストなど)。
賛否両論分かれるところですが、キラークイーンはやっぱりよい。

荒木先生の短編集で読みきりがかかれているくらいだから、
やはり作者としてもだいぶ思い入れのあるキャラなのだろう。

それにしても、ブックオフでは、「南国アイス」がたたきうり状態だ。
みんな、南国安くなってるぞ!
買わないと、損や!!
1冊50円やて!全巻そろえやー!

一家に一セット、南国アイスを!
(はーん!!)




どうやら暑さでまいっているようです_| ̄|○
[PR]
by opu740 | 2004-07-07 09:51



とってもあっつい


こんにちは。
夏暑く、冬寒い、濃尾平野の盆地から失礼します。

岐阜はあちぃ~~!!

そろそろ、1階で寝ないと、2階では寝ていられないかもしれませんね。
でもまあ、寝苦しくて夜起きるなんてことは、ほとんどありません。
寝つきがいいですのでねー。

すとてっく更新(02)


プレのタイヤもそろそろ限界です。
よく見たら、サイドがずるむけです。
このまえ、交差点で鋭角的に(いつものように)曲がったら、
「どりゅりゅりゅりゅ!!」とかいって、前輪スライドしました。(ドリフトか!?)

イマージン逝って来ます。

「テラくん、高ないて~」(イマージンの武藤さん)
[PR]
by opu740 | 2004-07-04 12:32




Since 1997/7/7&2000/2/22&2002/10/1
(c)1997-2000 opu ALL RIGHTS RESERVED.

This page is LINK FREE!!
ディーゼルお断り。