ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


ぴよてっく汁

piyotec.exblog.jp


このサイトの名称は「ぴよてっく」のblogサイトです。

<   2004年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




進捗状況


2泊3日のタイ旅行から帰ってきました。

詳細はのちほど書いてみます。



ところで、タイトルの漢字の読み方、いまはじめて知った!!
(ずっと「しんぽじょうきょう」だとおもってた)
意外と知らない盲点って、けっこうあるんですよね~
[PR]
by opu740 | 2004-06-28 18:52



トラックバック

トラックバック
[PR]
by opu740 | 2004-06-24 21:55



母さん。



母さん。


食事のときに「マウイー、マウイー」っていうから、

何かと思ったら、



それは「まいうー」の間違いなんだ。




「あれ、マウイーじゃなくて、ウイマーだったかな?」

って、

3文字のアナグラムで、そんなに見事に間違うのは、

通常はありえないんだ、母さん。





そんな母さんよ、いつまでもお元気で。



 
[PR]
by opu740 | 2004-06-22 22:46



すとてっくでんごっ!


というわけで、すとてっく(仮称)が納車!


http://piyotec.no-ip.com/jiko/stream01.html


さっそくページを作成してみたよん。

まあ、これから末永く仲良くやりましょう。
[PR]
by opu740 | 2004-06-12 20:26



納車でんごっ!


いよいよ納車があさってにせまる今日この頃、
思わずヤフオクですでにパーツを入手したのは嫁には内緒だ。

なんか隣で見られてる気もするが。

まあ、ストは外装だけ整えてやって、
あとはテキトーにオイル交換だけはきっちりやっておけば、
あとはどうでもいいと思う。

問題は、プレがあと何年がんばってくれるかですよね。
私としては、もちろん壊れるまで乗りたいんですけど、
(壊れてもらっちゃあ困るんですが)
車にはやっぱし寿命があるしなあ。

それにしても、中国の好景気って本物なんですなぁ。
またトヨタとか日産とかの自動車関連の会社が
うはうはもうかるんですか?

トヨタ系の会社に就職しておけばよかった!!
(賃金面ではげしく後悔)

 
[PR]
by opu740 | 2004-06-10 22:28



きをひきしめて


ネットゲームのやりすぎで、嫁にあいそをつかされております。

というか、会社でパソコンしてるか、車運転してるか、家でぱそこんしてるかのどれかです。
ひじょうにヤバい状態となっております。

ちかいうちに、会社の同僚をカッターナイフでさしてしまわないかと心配です。
(などとかくと2ちゃんねるとかに「キター!」とかかかれそうなのでやめときます)


それにしても、アーシングの効果が切れてきました。
やっぱり、完全なるプラシーボ効果だった気が・・・
そろそろオイルも交換しないといけんし・・・

お金がいよいよなくなってきたので、計画的にやらないとマズいです。

・・・とかいいながら、会社でみんなでカネボウの株を買うことになりました。
1万5千円投資しました。
今の株価が120円前後なので、10人くらいあつまれば、1000株購入できます(理論上は)。
例年は宝くじをみんなで金だしあってるんですが、
どうせ金をドブにしてるなら、託してみましょか、ということで。
ワイのこずかい増やしておくんなまし。
2万円くらいにならないかな?

それとも、三菱自の株のほうがよかったかな?(カイドキ☆)


明日は休みなので、車庫証明がとれてたらディーラー逝ってきます。

 
[PR]
by opu740 | 2004-06-03 20:44




Since 1997/7/7&2000/2/22&2002/10/1
(c)1997-2000 opu ALL RIGHTS RESERVED.

This page is LINK FREE!!
ディーゼルお断り。