ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ぴよてっく汁

piyotec.exblog.jp


このサイトの名称は「ぴよてっく」のblogサイトです。

<   2004年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




HONDAびいき


車かいました。

またちかじか写真とかUPしたいとおもいます。

これで我が家はホンダフルライフ!


詳細は「イニP」ページにて。
ご期待ください。

(あんまり期待されても困りますが)
[PR]
by opu740 | 2004-05-31 01:45



ねむぽ


http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/

ドラゴンボール占い。
ちなみにわたしは「べジータタイプ」でした。

まあ、ヤムチャタイプじゃなくてよかた~。


そんなわけで、水曜日はゴルフです。
もうオヤシ街道まっしぐらです。

ひとはこうやって、歴史を繰り返していくんだな~。

永遠の普遍って素敵☆


 
[PR]
by opu740 | 2004-05-25 00:03



雨が降ると困ります。


ひさびさに「イニP」を更新。
興味のある方or駄文を読んで時間を浪費したい方はどうぞ。


http://piyotec.no-ip.com:88/jiko/pre01.html


それにしても、このブログ、URLくらい自動リンクにしてほしい。
タグ入れるのめんどくさいよー
[PR]
by opu740 | 2004-05-23 13:49 | 車ネタ



雨がガンガン、降っていますー


元気があれば・・・なんでもできる!


やはり130万そこそこの資金では、
なかなか車も変えないことが判明(っていうかわかりきっていますが)

維持費も考えると、もう極貧生活間違いナシです。

困るいましたねぇ。


やはりプレリュードを2台買うというのが、いかもしんない。
不人気車は安いのが魅力。
100万円で200馬力以上なんて、今日日なかなかないに?

というわけで、台風が過ぎたら、
またディーラーめぐりしたいと思います。


はぁ~~、シュポシュポ。
[PR]
by opu740 | 2004-05-21 00:25



アーシングでんごっ!

車の調子がなんか急にわるくなったので、
アーシングを施してみました。
なんか利くらしいといううわさを聞いたので。

結果。


もう、ビンビンっです!
新車の走りがよみがえったかのようです!
こりゃすごい!

でも、加速が気持ちいいので、エンジン回しすぎて、結局燃費が悪くなってます。
リッター7km切るぐらいと思われ。

ガス代も馬鹿にならない今日この頃、あまり絶好調でも困り者です。


そんなわけで、もう一台車買う予定。
ああ、不良債権が増える・・・
[PR]
by opu740 | 2004-05-19 23:08 | 車ネタ



1,2,3、ダー!


元気ですかー!


ま、そんなことはいいとして、ひさびさに打ちっぱなしで練習。
手が痛いです。
最近は、筋肉痛も中一日でっやってくるのでたちが悪いです。
なんだか、うまくなってるような、なっていないような。
再来週、またコンペがあるので、
今度こそはブービーメーカーの汚名返上と行きたいものです。

ま,そんなこんなで、お金がないね。やっぱし。
世の中にはお金余ってる人もいるんでしょ、え?
100万くらい、ぽーんと貧民に与えてみませんか?
そしたら、車が帰るのに。

そういう人は、十六銀行の当社指定口座までお振込みください。
お待ちしております。


いたら、こわいけど。
[PR]
by opu740 | 2004-05-07 23:47



くぎでんごっ!


通勤途中、ガススタによって補給してたら、タイヤにくぎが刺さっているのをハケーン。

ま、まじかー!

釘って言うかネジだったんですけど、抜いてみたら1cmくらいの長さだった。
とりあえず、今のところエア抜けの心配はなさそうですけど、
タイヤのグリップ力も落ちてきてるし、そろそろ買い替えモードかな?

買い替えモードといえば、うちのセカンドカーのワゴンR君を、
弟がぶっこわしてしまい(しかも岡山県で立ち往生)、コマッタんぐ。

やはり、こちらも買い替えモードが濃厚です。

ついに我が家もミニバン導入か?
というわけで、gooでも買って呼んでみるかな。
[PR]
by opu740 | 2004-05-03 22:05 | 車ネタ




Since 1997/7/7&2000/2/22&2002/10/1
(c)1997-2000 opu ALL RIGHTS RESERVED.

This page is LINK FREE!!
ディーゼルお断り。