ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ぴよてっく汁

piyotec.exblog.jp


このサイトの名称は「ぴよてっく」のblogサイトです。

カテゴリ:株でんごっ!( 16 )




なんだろな~

まったりしてます。
ウェーブロック200株売却。
920円で売りました。
915円で買ったので、5×200=1000円の利益確定です。
(終値は930円でした)


なんだかな~~。


レントラックが順調に1000円台を回復しました。
うーむ、よしよし、うーむ。


<評価額>
時価評価額:519,778円
前日比: +6400円

<保有銘柄>

2314レントラックジャパン 200株 985円→1004円 +18円
7940ウェーブロックHD 100株 916円→930円 +16円


ウェーブ930円であと100株放出して、お別れしたいと思います。

次はサイバードあたりとか、狙ってみたいなぁ。
インサイダーにはならないと思いますw
[PR]
by opu740 | 2005-06-30 21:22 | 株でんごっ!



学校へいかふ


やっぱ、もみもみだなぁ~。
ウェーブロック、もういやぁ~。

<評価額>
時価評価額:514,227円
前日比: +1800円

<保有銘柄>

2314レントラックジャパン 200株 985円→992円 +12円
7940ウェーブロックHD 300株 916円→913円 △2円


ウェーブ、もみもみしすぎ。
損きりも考えねば。
920円くらいで売るしか・・・
手数料かからないように、200株、100株で分けて売れたらいいな・・・

レントももみもみしていますが、上昇傾向。期待。



ところで、「学校へ行こう」って番組あるじゃないですか。
V6とかいう売れないジャニーズが中高生をいじる番組。
昔は「尾崎豆」とか、歌とかダンスとかおもしろかったし、
つい最近は屋上から告白するヤツ(今もやってるのかな?)とか、
近頃は、灘高校の灘6(なだシックス)にダンスおしえたり、
吹奏楽部とかの生徒をそそのかして、全国大会とかしむけちゃったり。

なんか知らないけど、毎週欠かさず見ているような?
(帰宅途中の車のカーナビで)

あの番組さ~。
すげーバカバカしいんだけど、すごく面白いです。個人的に。

高校生とか、V6にいいようにいじられてる感じなんだけど、
基本的に、いじられてるヤツらって、ピュアじゃない?
まじめって言うかさ~。すれてないっていうか。
まだ世間知らない、っていうか知りかけてきたよ、みたいな。
都会の生徒とかでもけっこうそういうのいるし、
田舎のほういくとなおさらだよね。

あー、いまどきこんな高校生いるんだ~。とか。
なんだ、オレらんときと全然かわってねーなー、とか。

でも、時々うらやましくもあるんだよね。
合唱とか、ダンスとか、はたから見るとばかばかしいんだけど、
こういうのに打ち込んだことって、オレ、ないよね。
特に高校のときは。
勉強ばっかしてたし、学校中、そういう雰囲気だったし。

だから、青春を謳歌してる、あいつらって、うらやましいし、
30代のオサーンからみると、輝いて見えます。

っていうか、輝いて見えるような年代に突入してしまいました。


やっぱ、ピュアはブームだな。うむ、マイブーム。
「セカチュー」も「電車男」も、「学校」の合唱部とかのやつも、
ピュアで偽りがないからいいんだよね。
(まあ、ドラマはフィクションなんだけど、それはおいといて)

というわけで、青春時代は、一度しかないから、
悔いのないように、うちの息子にはすごしてほしい。

でもまあ、どうやってすごしても公開するんだけどねwwwww
まあ、それが青春ってもんよw
[PR]
by opu740 | 2005-06-28 21:36 | 株でんごっ!



やっぱしもーみもみ


NHKの半井さんのやる天気予報は、
明日雨だか晴れだか、ぜんっぜんやっかんねぇ!!

(天気どころじゃないから)


こんばんは。みなさんいかがおすごしですか?

今日の成績です。

<評価額>
時価評価額:516,577円
前日比:△2500円

<保有銘柄>

2314レントラックジャパン 200株 985円→987円
7940ウェーブロックHD 300株 916円→921円

若干の含み益があるものの、
ほとんどチャラの状態です。

ウェーブロック、あがったり下がったりの繰り返しです。
930円くらいで売ったほうがイイのかも><

レントはやっぱ1000円超えは目指したいですね。

1商いで4~5000円しか動かないですね。
しょぼ~。


明日は大阪です。

まってろ、ぽんた!
[PR]
by opu740 | 2005-06-24 20:22 | 株でんごっ!



ゴールデンクロス

ウェーブロック 微妙に続伸
本日940円 +10

というわけで、

時価評価額:520,977円
前日比:+3000円

売り目標を950円に決めました。

このあたりで、ラインがクロスしそうなんだよなぁ~。
でも、クロスするとどうなるかは、よくわかっていません。

逆に、クロスしたほうが、もっと伸びたような気もします。

ん~。
300株もってるんだけど、分割して売ったほうがいいのかな?

ま、明日休みだから、じっくり家で板見ながらまったりしてよっと。

給料日前で金がありません・・・ヒロシです。
[PR]
by opu740 | 2005-06-21 22:46 | 株でんごっ!



えれぇきてる

うるさいよ、西川りゅうじん。

ウェーブロック、伸びてきた。
どうやら、四季報がでて、低PBR、低PERが好感されているのではないでしょうか。

本日930円 +23

というわけで、

時価評価額:517,997円
前日比:+6900円


うーん。
936円で100株売り出したけど、売れず。
明日は行くかな?(とかいってみるだけ。)

950円くらいで売りたいです。
ほんとは1000円までいきたいけど、利確優先かな?
[PR]
by opu740 | 2005-06-20 22:35 | 株でんごっ!



明日は3時半起き

なんか、エキブロっってけっこうメmンテやってますね。



さて。

---
<今日の成績>

時価評価額 511,077円 
前日比  △2100円


保有株:
7940 ウェーブロック 300株 915円取得

920円までいったのですが、
終わってみたら907円でした。
1000円行きそうだというもっぱらの評判ですが、
どうなんでしょうかねぇ~。

1000円といえば、レントラックは1000円近辺でもみもみしはじめましたね。

親会社のカルチュアコンビニエンスは、前日+7.9%の
2595円でした。
うほー。
2000円で損気利してる場合じゃなかったよ。
鬱だ。。。



というわけで、明日はゴルフの応援です。
さくらたんガンバレ~
[PR]
by opu740 | 2005-06-17 21:54 | 株でんごっ!



微々たるもうけ


予定通り売却

7940 ウェーブロックHLDGS 200株 894円 → 920円    +5200円
2330 フォーサイド・ドット・コム 2株 69500円 → 71,000円    +3000円

しめしめ。
ウェーブロックは、終値928円でした。
明日も上がるかも・・・
いかん、欲が出てきた。

レントラックジャパンも1000円行きそうだし、なかなか買えないから、
もういっかいウェーブロック買ってみるか。


---

時価評価額 514,527円 
前日比  +9200円
[PR]
by opu740 | 2005-06-13 21:47 | 株でんごっ!



いつのまに・・・

よっぱらって株注文したらしく、
気がついたら約定してました。

またもやフォーサイド。今回は2株(らしい)

<現在の保有銘柄>

銘柄 保有数量(株/口) 平均取得価額(円) 時価(円) 時価評価額(円)
7940 ウェーブロックHLDGS 200 894.85 889 177,800
2330 フォーサイド・ドット・コム 2 69,000.00 69,500 139,000


ウェーブロックが戻しています。
今日の終値889円 もうちょいでプラスです。
900円いくかな~

フォーサイドは、終値69500円
こちらも70000円越え狙いたいです。

でも、どっちもちょこっとの儲けしかないなぁ~。
手数料が発生した場合、赤字なのでは??


うーん、50万円で設けるのはむずかしいなぁ。


<今日の収支>

時下評価額 505327円
前日比 +8200円
[PR]
by opu740 | 2005-06-10 23:21 | 株でんごっ!



7940ウェーブロック ・・だめぽorz


7940ウェーブロック

あがりません・・・
本日、23円安の853円まで転落・・・
まだ落ちるのかーおい!

今、200株もってて、平均取得金額は894円。
ナンピンするかどうか・・・迷い中・・・

853円で買っても、平均で880円くらいか。
うーん、あがるのかなぁ・・・
損きりってどのタイミングですればいいんだぁ~~


一方、この前手放したレントラックジャパンは、
好調で、989円(+39円)だ。
もうすぐ1000円。

うーん、こっち買っておくべきだったなぁ~。

でも、もう遅いかな。

今日は、フジタもよかったなぁ。

あたらしい銘柄さがしてきます。

-----

評価額 497127円
(前日比 -4600円)

とほ~~
[PR]
by opu740 | 2005-06-09 23:07 | 株でんごっ!



フォーサイドドットコム

今日も自己満足な株式日記。

2330フォーサイドドットコム

69800円で購入 → 本日71900円売り!

いやー。会社休みだったので、半日くらい画面見てたら、
なんとなく「この辺だな」と思った値段になったので、
さっそく売り注文。

さくっと約定!

しかも、これがどうも今日の最高値だったようです。
そのあとずるずる下がって、結局終値は70900円。

・・・とはいえ、購入株数は1株。
ってことは、2100円のもうけだな・・・・orz

このあたり、株式投資っていうか、もうけるのははむずかしいなぁ。
まあ、まずは売る練習だ。


7940ウェーブロックホールディングス

とかいうあやしい会社(知らないだけ。業績はいいみたい)を購入。
だいぶ底値のような感じだし、業績も悪くなくて、
PERは10倍くらいで割安感があります。

901円で100株買ったところ、ずるずる下がったので、
すかさず885円でさらに100株ナンピン買い。
平均購入価格を893円まで落とします。

あとはあがるのを待つばかり!

・・・と思ってたら、終値が876円・・・ショボーン。
またナンピン買い、するか・・・

よくわからんが、いくとこまでいってみるかー!

1000円台回復近辺で売りたいです。
無理?


----
時価評価額
502250円
(前日比▲700円)
[PR]
by opu740 | 2005-06-08 17:27 | 株でんごっ!




Since 1997/7/7&2000/2/22&2002/10/1
(c)1997-2000 opu ALL RIGHTS RESERVED.

This page is LINK FREE!!
ディーゼルお断り。