ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぴよてっく汁

piyotec.exblog.jp


このサイトの名称は「ぴよてっく」のblogサイトです。

■ やっぱしもーみもみ


NHKの半井さんのやる天気予報は、
明日雨だか晴れだか、ぜんっぜんやっかんねぇ!!

(天気どころじゃないから)


こんばんは。みなさんいかがおすごしですか?

今日の成績です。

<評価額>
時価評価額:516,577円
前日比:△2500円

<保有銘柄>

2314レントラックジャパン 200株 985円→987円
7940ウェーブロックHD 300株 916円→921円

若干の含み益があるものの、
ほとんどチャラの状態です。

ウェーブロック、あがったり下がったりの繰り返しです。
930円くらいで売ったほうがイイのかも><

レントはやっぱ1000円超えは目指したいですね。

1商いで4~5000円しか動かないですね。
しょぼ~。


明日は大阪です。

まってろ、ぽんた!
[PR]
by opu740 | 2005-06-24 20:22 | 株でんごっ!




<< 学校へいかふ もみもみ銘柄2社 >>
Since 1997/7/7&2000/2/22&2002/10/1
(c)1997-2000 opu ALL RIGHTS RESERVED.

This page is LINK FREE!!
ディーゼルお断り。